みんなのブログ top »

マイク犬ジョンのあんな船橋こんな船橋

3/1(金)から配信される船橋市役所特案係の最新話が気になる犬 2019.02.25 by Iami

ジョンでーす!
みなさま~特案係、見てますか~?
そう、以前ワタシが主役の座を狙って、オーディションを受けた
「船橋市役所特案係」です!

その最新話が3/1(金)より配信スタート!
今回は船橋の「食」がテーマになっているそうですよ~!


画像は最新話の撮影風景。
それぞれが船橋でおすすめのお店を主張しあうシーンとのこと。
あいにくの雪模様となったため、急遽「さざんかさっちゃん」前でロケを敢行されたとか。
見慣れたさっちゃん前風景も、こんな裏話があると思うと、楽しんでみる事ができそうですね~。


こちらはお店でのロケ風景。
正面左が小倉優香さん、右が福田らんさんです。
ドコのお店でしょうかね?
公開が待ち遠しい!

公開のカウントダウンは船橋市役所特案係Facebookページにて公開中です。
一緒に指折り数えて待ちましょう!


そして気になるこちらのイベント。
「東京丸の内KITTE にすてきな「ふなばし」を」
3/16~3/23まで丸の内KITTEにて、船橋市アンテナショップ船えもん目利き市が開催されるとのこと。

こちらも近くなったらまたお知らせいたしますね!
まずは3/1(金)最新話の公開をお楽しみに!

過去のお話もYouTubeでご覧になれますよ~♪


ワタシもいつか船えもんさんと共演したいです!!

 

 

ジョンです

ジョン
市民記者としてこれまでお伝えしてきた「あんな船橋」や「こんな船橋」の楽しいレポをそろそろまとめたいなぁ…なんて思いつつ 思い切って「コーナー下さい」と言ったら作ってもらいました! いや~言ってみるもんですね。 と言うわけで地道に探索した「ふなはじ探検隊」や「みんわの船橋」などの企画モノや、電車ネタ、船橋の季節の風景、船橋の特産物、あれこれあれこれみ~んなまとめてジョンがお伝えしちゃいます

あんな船橋こんな船橋の過去の記事

更に過去のあんな船橋こんな船橋

新着記事
千葉ジェッツ
小峰がちらっ
あん船こん船
ひらの農園
みんなのサークル
船産船消の飲食店