みんなのブログ top »

マイク犬ジョンのあんな船橋こんな船橋

ふなばし冬ほたるミラージュであんなフォトやこんなフォトを募集中! 2018.12.22 by Iami

 

ジョンでーす!
今年もメリークリスマース!
船橋駅前が光の洪水です!

 

シャポーとフェイスの間には、今年もイルカさんが跳ねてます。

 

 

総武線各駅停車の窓からもキレイに見える「ふなばし冬ほたるミラージュ2018」ですが、主催である「アイラブふなばし実行委員会」さんが、フォトコンテストとスタンプラリーを実施しています。

フォトコンテストの受付は2018年11月17日~12月31日まで
審査は2019年1月下旬予定
スタンプラリーは2018年12月1日(土)~12月25日(火)まで
結果発表は2019年1月下旬予定

詳細は「まいぷれ」さんの「ふなばし冬ほたるミラージュ2018」公式サイトにてご確認ください!

 

 

犬でも応募できますかね~。
皆さまどしどしご応募くださいませ~♪

 

 

ジョンです

ジョン
市民記者としてこれまでお伝えしてきた「あんな船橋」や「こんな船橋」の楽しいレポをそろそろまとめたいなぁ…なんて思いつつ 思い切って「コーナー下さい」と言ったら作ってもらいました! いや~言ってみるもんですね。 と言うわけで地道に探索した「ふなはじ探検隊」や「みんわの船橋」などの企画モノや、電車ネタ、船橋の季節の風景、船橋の特産物、あれこれあれこれみ~んなまとめてジョンがお伝えしちゃいます

あんな船橋こんな船橋の過去の記事

更に過去のあんな船橋こんな船橋

新着記事
千葉ジェッツ
小峰がちらっ
あん船こん船
ひらの農園
みんなのサークル
船産船消の飲食店