みんなのブログ top »

マイク犬ジョンのあんな船橋こんな船橋

【あん船こん船で見る統一地方選挙2019】千葉県議会議員選挙が4/7(日)実施されます!2 2019.04.05 by Iami

ジョンです!
前回につづいて、今回も4/7(日)の千葉県議会議員選挙についてお知らせします!
前回はコチラで参照↓
【あん船こん船で見る統一地方選挙2019】千葉県議会議員選挙が4/7(日)に実施されます①

 

3/29(金)の告示以降、候補者の方が駅前で演説をしていたり、選挙カーの声が聞こえたりと、まさに選挙!ってカンジですね。

今回のあん船では、この県議選に立候補されている皆様についての情報をまとめてみました!
名前や党派、Webサイトなどを参考にしてみてください~

千葉県議会議員 船橋選挙区 候補者名一覧(届け出順)

中村 実(なかむら みのる)51歳
通称:中村 みのる
党派 自由民主党
Webサイト http://minoruclub.com/

 

大﨑 雄介(おおさき ゆうすけ)38歳
通称:大﨑 ゆうすけ
党派 立憲民主党
Webサイト http://yusuke-osaki.com/
Twitter  https://twitter.com/yusukeosaki?lang=ja

 

門田 正則(かどた まさのり) 71歳
通称:かどた 正則
党派:無所属
Webサイト http://kadota-masanori.jp/

 

中沢 まなぶ(なかざわ まなぶ) 50歳
党派:日本共産党
Webサイト https://m.facebook.com/mnakazawa2784

 

丸山 慎一(まるやま しんいち)63歳
党派:日本共産党
Webサイト http://www.jcp-chibakengikai.jp/profile/maruyama.html

 

鈴木 弘子(すずき ひろこ) 45歳
通称:鈴木 ひろ子
党派:無所属
Webサイト https://www.suzuki-hiroko.jp/

 

野田剛彦(のだ たけひこ)58歳
通称:野田 たけひこ
党派:国民民主党
Webサイト http://www.shunzankai.com/

 

西尾 憲一(にしお けんいち) 68歳
通称:西尾 けんいち
党派:無所属
Webサイト http://www.k-nishio.com/

 

佐藤 浩(さとう ひろし) 53歳
党派:日本維新の会
Webサイト https://ameblo.jp/sato-hiroshi/
Twitter https://twitter.com/hiroshisatoh07

 

 

齋藤 守(さいとう まもる)66歳
通称:斉藤 守
党派:自由民主党
Webサイト http://www.saito-mamoru.jp/

 

槻谷 岳大(つきたに たけひろ) 37歳
通称:つきたに 岳大
党派:無所属
Webサイト http://tsukitani.jp/

 

仲村 秀明(なかむら ひであき)49歳
通称:仲村 ひであき
党派:公明党
Webサイト http://nakamura.chiba.jp/

県議候補者さんの情報はこちらを参考にさせていただきました

県議候補者(PDFファイル)
https://www.city.funabashi.lg.jp/shisei/senkyo/9/31kenngi_d/fil/kenngi.pdf

「候補者一人一人の情報は分かったけど、どんな公約を掲げているのか、パっと分かるものはないかしら?」

そんな方のために存在するのが「選挙公報」です!
候補者全員のお顔や公約などを見ることができます。
一枚にまとまっているので、他の候補者の方と比較することもできますので、おすすめです。ワタシ、毎回これ見るの好きなんですよ~
新聞広告の中にも折り込まれて各家庭にお届けされているそうです!

2019年4月7日千葉県議会議員一般選挙 選挙公報(PDFファイル)
http://www.pref.chiba.lg.jp/senkan/31kengi/documents/09hunabashi.pdf

 

千葉県議会議員選挙は4/6まで期日前投票も可能です!
投票についての詳細は船橋市HPにてご確認ください。

千葉県議会議員一般選挙のご案内
https://www.city.funabashi.lg.jp/shisei/senkyo/9/p065985.html


せんきょくんもこう仰っていることですし、皆さま投票へ行きましょ~!

 

 

 

 

ジョンです

ジョン
市民記者としてこれまでお伝えしてきた「あんな船橋」や「こんな船橋」の楽しいレポをそろそろまとめたいなぁ…なんて思いつつ 思い切って「コーナー下さい」と言ったら作ってもらいました! いや~言ってみるもんですね。 と言うわけで地道に探索した「ふなはじ探検隊」や「みんわの船橋」などの企画モノや、電車ネタ、船橋の季節の風景、船橋の特産物、あれこれあれこれみ~んなまとめてジョンがお伝えしちゃいます

あんな船橋こんな船橋の過去の記事

更に過去のあんな船橋こんな船橋

新着記事
千葉ジェッツ
小峰がちらっ
あん船こん船
ひらの農園
みんなのサークル
船産船消の飲食店