みんなのブログ top »

マイク犬ジョンのあんな船橋こんな船橋

【速報★祝優勝】欽ちゃん&香取慎吾の全国仮装大賞に「水族館オールスターズ」として出場した劇団ゆに~く&ぴぃ~すが優勝しました~♪ 2019.02.02 by Iami

みなさま~こんばんは~♪

 

船橋市民による”手作りミュージカル劇団”「ゆに~く&ぴぃ~す」が、欽ちゃんの全日本仮装大賞に出場しました~!
ええもう。結論から申し上げると。

 

 

「優勝 水族館オールスターズ」
いやもー、うれしいですね!

 

 

オンエアがあると聞いてから指折り数えてその日を待ち、
ご主人のスマホを借りて視聴者投票に参加し、わくわく待機しました!

 

仮装大賞までの長い道のりはコチラのブログで!
もう。この演技や優勝を知るとヒジョーに感動モンです。
是非見てください!

 

劇団☆ゆに~く&ぴぃ~すブログ
https://ameblo.jp/uniqueandpeace/

 

ちなみにワタシが超ツボったのは曲のサビの部分のエビです。
録画を何度も見ちゃいます。

 

ゆにぴのみなさま~優勝おめでとうございました~!
これからの劇団ゆに~く&ぴぃ~すの活躍を楽しみにしています!

ジョンです

ジョン
市民記者としてこれまでお伝えしてきた「あんな船橋」や「こんな船橋」の楽しいレポをそろそろまとめたいなぁ…なんて思いつつ 思い切って「コーナー下さい」と言ったら作ってもらいました! いや~言ってみるもんですね。 と言うわけで地道に探索した「ふなはじ探検隊」や「みんわの船橋」などの企画モノや、電車ネタ、船橋の季節の風景、船橋の特産物、あれこれあれこれみ~んなまとめてジョンがお伝えしちゃいます

あんな船橋こんな船橋の過去の記事

更に過去のあんな船橋こんな船橋

新着記事
千葉ジェッツ
小峰がちらっ
あん船こん船
ひらの農園
みんなのサークル
船産船消の飲食店