みんなのブログ top »

みんふな編集長ブログ

明日は船橋漁港の朝市ですよ〜。 2018.09.14 by 酔いどれ編集長

明日は、2ヶ月ぶりの開催ですよ!「船橋漁港の朝市」

今週末(15日土曜)に開催される「船橋漁港の朝市」。なんと2ヶ月ぶりの開催となります。これは行かなきゃですね!

 

9月15日(土)9時〜開催されます。楽しみですね〜!

8時30分ころから行列ができるので、お早めのお出かけを!

 

編集長はパン屋(アーノルドフジタカムラ)ブースで売り子の手伝い(邪魔)をしています。見かけた方は声をかけていただければ、キャッキャッ言って子猫のようになつきます(笑)

 

▶︎こちらの記事も多くの方に読んでいただけています。

「日テレ「満天☆青空レストラン」でも紹介されていたホンビノス貝が買える朝市。」

酔いどれ編集長のプロフィール

酔いどれ編集長
【みんなの船橋編集長】
本業は、企業や飲食店の販売促進やプロモーション提案をナリワイとしているフリーランスのディレクターです。まぁよく飲む男なのですが、実は優秀という噂も耳にします(笑)

みんふな編集長ブログの過去の記事

新着記事
千葉ジェッツ
小峰がちらっ
あん船こん船
ひらの農園
みんなのサークル
船産船消の飲食店