みんなのブログ top »

みんふな編集長ブログ

まごめ駅前接骨院は船橋市内で唯一「インパルス療法」を取り入れている接骨院だった! 2018.03.09 by 酔いどれ編集長

東武野田線「馬込沢駅」から徒歩2分の距離にある「まごめ駅前接骨院」は開院して丸15年。延べ20万人以上の施術実績を誇り、鍼、きゅう、整体、往診治療、フェイシャルエステなど多数の専門分野の施術が受けられる、地域の皆様に愛され続けている接骨院です。

常に施術技術の高さを目指し求めて日々最新施術の勉強だけではなく、患者さん全員に親身に接する事に心がけていらっしゃいます。他の接骨院との違いは何か?人気の秘密を探りました。

「施術してもらってすぐに効果が体感できる接骨院って初めて!という声を多くいただきますね」そう語るのは、院長の奥山勲さん(写真左)。

プレアホーム代表の鈴木さんも、かつて空手の練習中に背中や腰を痛めて立てなくなった時に知人の紹介で「まごめ駅前接骨院」に藁をもすがる思いで初訪し、その効果を実感して週に一度のペースで定期的に通院しています。

 

「インパルス療法」は自律神経調整など脳に直接アプローチできる。

「まごめ駅前接骨院」が他の接骨院と大きく違う施術が「インパルス療法」です。この療法は「Mキューブ波」という特殊な電気を体内に流して治療をするのが特徴です。

従来の電気療法は体内に電気を1cmほどしか通すことができないのですが、「インパルス療法」は特殊なグローブをはめて患部に触れ、施術することで体内に15cmも電気を流すことが可能になるといいます。

疼痛の緩和・筋肉の強化・自律神経調整など脳に直接アプローチし、自律神経のバランスを整えることができるのが大きな特徴です。

インパルス療法を美容や痩身など今ではプロアスリート選手が試合前のコンディション調整にも力を入れています。

 

身体だけではなく、心にも効くカウンセリングも心がけている。

「まごめ駅前接骨院」は医療だけではなく、この「インパルス療法」を使ったフェイシャルエステも女性に人気を博しています。

「施術だけではなく患者の話を丁寧に聞き、心にも効くように原因と根本を整えカウンセリングを心がけている」と院長の奥山さんは笑顔で今日も患者さんと向き合っています。

船橋市内でこちらでしか取り入れていないという「インパルス療法」。症状が重たくなる前に、身体の違和感を放置して悪化する前に、一度「まごめ駅前接骨院」へ相談へ行かれてみてはいかがでしょうか?

 

まごめ駅前接骨院・鍼灸院

船橋市馬込西1-2-10 寿ビル1F

電話:047-430-4788

受付時間: 【午前】9:30~12:00 【午後】15:30~19:30

定休日:日曜・祝日

酔いどれ編集長のプロフィール

酔いどれ編集長
【みんなの船橋編集長】
本業は、企業や飲食店の販売促進やプロモーション提案をナリワイとしているフリーランスのディレクターです。まぁよく飲む男なのですが、実は優秀という噂も耳にします(笑)

みんふな編集長ブログの過去の記事

新着記事
千葉ジェッツ
小峰がちらっ
あん船こん船
ひらの農園
みんなのサークル
船産船消の飲食店