みんなのブログ top »

みんふな編集長ブログ

きらきら眼鏡署名手交セレモニーが執り行われました。 2018.03.20 by 酔いどれ編集長

ジョンでーす。

こちら、ららぽーと西館にある西館広場です!

なんかこう、立派なステージげなものがありますね?

「映画「きらきら眼鏡」署名手交セレモニー~船橋での劇場公開を目指して!~」

 

そう!

みんなの船橋の「きらきら眼鏡特設ページでも」度々お伝えしていました「TOHOシネマズららぽーと船橋での映画きらきら眼鏡上映を実現する署名活動」で集めた署名を、TOHOシネマズの支配人さんに手渡しするセレモニーが先日ららぽーとTOKYO-BAY西館にて執り行われました。

 

注)酔いどれ編集長のせいでレポートが遅くなりましたw 申し訳ございません。ジョンに責任はございませんw

さて。酔いどれ編集長から軽めの謝罪が入ったところで、話を進めます。

 

集められた署名の数は9064!

目標が1万だったいう話ですのでかなり近い数字に到達してたようですね~!

 

「きらきらファイル」にまとめられた署名の束を受け取ったTOHOシネマズららぽーと船橋の馬場支配人は、「思いをしかと受け止めました」とコメントしていました。

船橋での上映が実現できるといいですね!

セレモニーには犬童一利監督もかけつけ「市民の方たちと一体で作ったこの映画がここ船橋で上映されるよう願っています」と

映画「きらきら眼鏡」船橋上映実現に向けての思いを語っていました。

 

公開は今年9月だそうです。

また続報がありましたらお伝えいたしますね~♪

酔いどれ編集長のプロフィール

酔いどれ編集長
【みんなの船橋編集長】
本業は、企業や飲食店の販売促進やプロモーション提案をナリワイとしているフリーランスのディレクターです。まぁよく飲む男なのですが、実は優秀という噂も耳にします(笑)

みんふな編集長ブログの過去の記事

新着記事
千葉ジェッツ
小峰がちらっ
あん船こん船
ひらの農園
みんなのサークル
船産船消の飲食店