みんなのブログ top »

みんふな編集長ブログ

輝くママさんを応援|鎌田恵さん 2018.02.13 by 酔いどれ編集長

久しぶりの「輝くママさんを応援しよう」企画!
「みんなの船橋」は輝きながら育児も仕事も頑張っているママさん達を応援しています。キラキラしたママさん達をリレー形式でご紹介させていただくこの企画。

今回は鎌田恵さんを紹介させていただきます。

 

船橋の自宅サロン、リフレクソロジー&ロミロミサロン『kahana』の鎌田恵です。 「自分には何ができるのか??」ずっと考えていました。どっぷり主婦に浸かっていて、「このままで良いのか」と、いつも自問自答していました。

 

その私が、一歩踏み出したのは、『リフレクソロジー』でした。必ず寝てしまう程の衝撃的な気持ち良さで、足が軽くなり、癒されて心も軽くなりました。その後、ロミロミの魅力にハマり、学びました。

”ロミロミ”は、古来ハワイアンたちが、医療に使ってきたマッサージで、世界で最もスピリチュアルな『癒しのマッサージ』と、言われています。 お客様は、「もみ返しのないタッチなのに、ほぐれて楽になった」「首肩がスッキリした」「体がぽかぽか温かい」「代謝がよくなった」という声をよく聞きます。

 

感謝の気持ちで、我が子を愛する様にお客様に愛を伝えます。この愛に溢れたロミロミが私は、大好きです。この魅力を多くの方に知ってもらいたいです。

 

マタニティー様向けのロミロミもあり、多くの方が卒業していきました。 『フェイシャル×リフレクソロジー』 『ロミロミ×ヨガ×食』などのコラボイベントも開催し、地域密着の活動をしています。

お客様が、笑顔で帰るのを見るのが大好きです♪ いつも自分のことを、ついつい後回しにしてしまう女性…。肩のちからを抜いて、自分を労る時間を過ごしにリフレクソロジー&ロミロミサロン『kahana』にいらしてください。

酔いどれ編集長のプロフィール

酔いどれ編集長
【みんなの船橋編集長】
本業は、企業や飲食店の販売促進やプロモーション提案をナリワイとしているフリーランスのディレクターです。まぁよく飲む男なのですが、実は優秀という噂も耳にします(笑)

みんふな編集長ブログの過去の記事

新着記事
千葉ジェッツ
小峰がちらっ
あん船こん船
ひらの農園
みんなのサークル
船産船消の飲食店