みんなのブログ top »

みんふな編集長ブログ

【無料】あなたのお店や活動を、みんふなブログで紹介させていただきます。 2018.02.15 by 酔いどれ編集長

はい。編集長です。寒い日がまだまだ続きますね。イヤになっちゃうわよね。

梅もチラホラ咲き始め、確実に春を捉えつつある今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか?

編集長はデザインワークや原稿執筆の仕事が多く、どうしても身体がカチカチになってしまうため、久しぶりに先日20kmほどランニングをしましたところ、またしても股関節を痛めてしまいました。

謹んでお慶び申し上げます。

 

さて、本題です。

編集長は企業から依頼され、ウェブ用に原稿を書く機会が多いのですが、これが好評いただいてます。集客のお役に立てているようです。

この培ったスキルを船橋に還元したい。更にいうと「みんなの船橋」に還元したい。

股関節を痛めながら、そんなことを思ったのです。

 

そこで!!

みんなの船橋ブログを活用して、あなたのお店や活動を紹介させていただければと思っています。

もちろん、お金はいただきません。ただただ応援させていただきたいのです。

もっと多くの方にあなたのお店や活動を知ってもらいましょうよ!

段取りとしてはこんな感じです。

 

①ヒアリングシートをお送りします。

②編集長がリサーチしながら原稿執筆します。

③原稿を確認していただきます。

④問題なければブログで掲載します。

 

これだけです。

興味のある方はこっそりメッセージください。こっそり返信します。

酔いどれ編集長のプロフィール

酔いどれ編集長
【みんなの船橋編集長】
本業は、企業や飲食店の販売促進やプロモーション提案をナリワイとしているフリーランスのディレクターです。まぁよく飲む男なのですが、実は優秀という噂も耳にします(笑)

みんふな編集長ブログの過去の記事

新着記事
千葉ジェッツ
小峰がちらっ
あん船こん船
ひらの農園
みんなのサークル
船産船消の飲食店