このページ(極真会館千葉県北支部北習志野道場  体験後すぐ入会の方道着プレゼント!)内のスキップメニュー
  1. サイトのメインメニューへ移動
  2. サイトのユーザメニューへ移動
  3. このページ(極真会館千葉県北支部北習志野道場  体験後すぐ入会の方道着プレゼント!)のメインコンテンツへ移動

以下、このページ(極真会館千葉県北支部北習志野道場  体験後すぐ入会の方道着プレゼント!)のメインコンテンツです。

極真空手!!誰でも最初は初心者です。

極真空手!!誰でも最初は初心者です。

千葉県北支部のルーツを遡ると、故大山倍達総裁の高弟である加藤重夫師範に辿り着きます。
加藤師範は、1975年から1985年まで旧千葉県北支部で指導し、松井章圭・現極真会館館長を第4回世界チャンピオンに、柿沼英明・現千葉県北支部支部長を第1回ウェイト制全日本中量級チャンピオンに育て、当時の全日本空手道選手権大会でも活躍する多くの選手を輩出した。
また、キックボクシングのチャンピオンにもなり、K〜1 WORLD MAXで活躍している魔裟斗選手も加藤師範の指導によりキックのチャンピオンとなりました。
1995年から極真会館千葉県北支部に柿沼英明支部長が就任してからも世界大会代表になった現 下総支部 瀬戸口雅昭支部長・門井敦嗣選手など強豪を輩出し、 2007年11月に行われる第9回全世界空手道選手権大会には、佐藤正博選手・阿曽健太郎選手の2名が日本代表選手の座を勝ち取るなど、現在も名門支部として活躍中です!
http://www.sekaiwoperori.jimdo.com


インフォメーション

  • 毎週土曜10時からひよこクラスがスタートです。
  • 今なら道着(10,800円)が無料プレゼント!
  • ダイエット、健康維持を目的の女性の会員増えています。
  • 仕事帰りのお父さん!汗を流してストレスを発散させましょう。
  • 空手をはじめるなら極真!極真空手は世界最大の空手団体です。

トピックス

指導スタッフ
指導スタッフ

千葉県北支部では基本動作をマスターするまで個別指導いたしますので安心してください

道場
道場

道場は男女共に更衣室完備。サンドバックやウエイト器具も充実しています。

少年部
少年部

空手をとおして“元気で明るくたくましい子ども”たちがどんどん育っています。

極真会館千葉県北支部北習志野道場  体験後すぐ入会の方道着プレゼント!の基本情報

店名・施設名 極真会館千葉県北支部北習志野道場  体験後すぐ入会の方道着プレゼント!
住所 〒274-0063 船橋市習志野台2-49-19 伊勢屋ビル2F
電話/FAX 047-461-0318/047-461-0318
営業時間・施設時間
定休日
アクセス 新京成線北習志野駅 徒歩2分
HP http://www.e-kyokushin.com/
備考  こんにちは!北習志野道場では現在160名以上の年中〜60代位の年齢層の方が、日々稽古で汗を流しています。
 幼年部・少年部の稽古には、一度に40名位の生徒が元気に稽古をしています。私たちの道場では礼儀や挨拶、大きな声を出す事を重点に指導をしていますので、道場内はいつも活気で満ちあふれています。父兄の皆様、お子様の体力や気持ちの弱さ、健康に対しての不安はありませんか?
そんな不安を当道場では解消できると思います。
また、小さい頃から空手の技術を身につけておけば、10年、20年と年をとってからも役にたつでしょう。もしかしたら、皆様のお子様が未来の空手チャンピオンかもしれません。今がチャンスです!

 合同稽古には中学生〜60代までの20名近くの方が、学校の後や仕事帰りに稽古にはげんでいます。仕事帰りの方に、空手をはじめて良かった事を聞いてみました。
・ミットを蹴ったりする事でストレスが発散できます。
・なかなか、体を動かす機会がなかったので、稽古で汗をかくとすごく気持ちが いいです。
・道場に通うまで運動が出来なかったのですが、道場でみんなで腕立て伏せや腹 筋をすることで今でも続けてできています。
と言う答えが返ってきました。

また、若い10代、20代の生徒に何で空手を始めたのか聞いてみました。
・まわりの友達がバイトや遊んでいる時に体を鍛えて強くなりたいから。
・強いお父さんになりたいから。
・最低限、一般人には負けたくないから。
と言う答えが返ってきました。少しでも同じ気持ちの方がいましたら、一緒に空手をやってみませんか?見学や体験もできますので、興味のある方はまずは電話をしてみてください。待っています!!
Facebookにアカウント登録して、友達の「いいね!」を見てみましょう。





以下、このサイト(みんなの船橋)のユーザ用メニューと、登録された船橋 柏 市川 習志野 八千代 の企業お店情報のカテゴリ一覧です。
このページの先頭へ戻る

こんばんは!
ゲストさん

ゲストさん