このページ(極真会館千葉県北支部北習志野道場  体験後すぐ入会の方道着プレゼント!地図/クーポン)内のスキップメニュー
  1. サイトのメインメニューへ移動
  2. サイトのユーザメニューへ移動
  3. このページ(極真会館千葉県北支部北習志野道場  体験後すぐ入会の方道着プレゼント!地図/クーポン)のメインコンテンツへ移動

以下、このページ(極真会館千葉県北支部北習志野道場  体験後すぐ入会の方道着プレゼント!地図/クーポン)のメインコンテンツです。

極真会館千葉県北支部北習志野道場  体験後すぐ入会の方道着プレゼント!で使えるクーポン

道着プレゼント
有効期限:2024/05/31
少年部無料体験を受付しています。初めての方も体験してみてください。
道着プレゼント
有効期限:2024/05/31
女性の方もたくさん稽古に参加していますので安心してください。
道着プレゼント
有効期限:2024/05/31
中学生から60代の方まで、幅広く稽古に参加して汗を流しています。

クーポンのご利用は「みんなの船橋見ました」と伝えるかモバイルなど画面を提示してください

住所 〒
氏名 生年月日 年 月 
E-Mail 性別 男・

地図

極真会館千葉県北支部北習志野道場  体験後すぐ入会の方道着プレゼント!の基本情報

店名・施設名 極真会館千葉県北支部北習志野道場  体験後すぐ入会の方道着プレゼント!
住所 〒274-0063 船橋市習志野台2-49-19 伊勢屋ビル2F
電話/FAX 047-461-0318/047-461-0318
アクセス 新京成線北習志野駅 徒歩2分
HP http://www.e-kyokushin.com/
備考  こんにちは!北習志野道場では現在160名以上の年中〜60代位の年齢層の方が、日々稽古で汗を流しています。
 幼年部・少年部の稽古には、一度に40名位の生徒が元気に稽古をしています。私たちの道場では礼儀や挨拶、大きな声を出す事を重点に指導をしていますので、道場内はいつも活気で満ちあふれています。父兄の皆様、お子様の体力や気持ちの弱さ、健康に対しての不安はありませんか?
そんな不安を当道場では解消できると思います。
また、小さい頃から空手の技術を身につけておけば、10年、20年と年をとってからも役にたつでしょう。もしかしたら、皆様のお子様が未来の空手チャンピオンかもしれません。今がチャンスです!

 合同稽古には中学生〜60代までの20名近くの方が、学校の後や仕事帰りに稽古にはげんでいます。仕事帰りの方に、空手をはじめて良かった事を聞いてみました。
・ミットを蹴ったりする事でストレスが発散できます。
・なかなか、体を動かす機会がなかったので、稽古で汗をかくとすごく気持ちが いいです。
・道場に通うまで運動が出来なかったのですが、道場でみんなで腕立て伏せや腹 筋をすることで今でも続けてできています。
と言う答えが返ってきました。

また、若い10代、20代の生徒に何で空手を始めたのか聞いてみました。
・まわりの友達がバイトや遊んでいる時に体を鍛えて強くなりたいから。
・強いお父さんになりたいから。
・最低限、一般人には負けたくないから。
と言う答えが返ってきました。少しでも同じ気持ちの方がいましたら、一緒に空手をやってみませんか?見学や体験もできますので、興味のある方はまずは電話をしてみてください。待っています!!
Facebookにアカウント登録して、友達の「いいね!」を見てみましょう。

極真会館千葉県北支部北習志野道場  体験後すぐ入会の方道着プレゼント!のクーポンと地図を印刷する



以下、このサイト(みんなの船橋)のユーザ用メニューと、登録された船橋 柏 市川 習志野 八千代 の企業お店情報のカテゴリ一覧です。
このページの先頭へ戻る

こんにちは!
ゲストさん

ゲストさん