このページ(極真会館千葉県北支部北習志野道場  体験後すぐ入会の方道着プレゼント! - スタッフ紹介)内のスキップメニュー
  1. サイトのメインメニューへ移動
  2. サイトのユーザメニューへ移動
  3. このページ(極真会館千葉県北支部北習志野道場  体験後すぐ入会の方道着プレゼント! - スタッフ紹介)のメインコンテンツへ移動

以下、このページ(極真会館千葉県北支部北習志野道場  体験後すぐ入会の方道着プレゼント! - スタッフ紹介)のメインコンテンツです。

お店からのコメント 責任者の阿曽です。これを見てくれている方はきっと空手に興味があって見てくれているとおもいます。空手を始めるのにあたって不安があると思います。僕も始める前に友達が出来るかとか、怖そうだなとか、厳しそうだけど続けられるかなとか、たくさん不安がありました。でも、いざやってみると先生も丁寧な指導で優しかったですし、友達もたくさん出来ました。やって行くうちに強くなりたい気持ちが増えずっといままで続けてこれました。気がつくと世界大会の日本代表選手にもなれ、空手の先生になっていました。本当にあの時空手を始めてよかったなと思いました。
今からでも遅くないです。みなさんも、一緒に空手を始めませんか?
http://www.sekaiwoperori.jimdo.com

スタッフ紹介・インタビュー

責任者:阿曽 健太郎
責任者:阿曽 健太郎
段位:初段

2002年 全関西選手権大会 第4位
2003年 北米選手権 重量級 準優勝
第11回全関東空手道選手権大会準優勝
第12、13回全関東空手道選手権大会2連覇
第24回ウエイト制全日本重量級ベスト8
第9回全世界大会日本代表最終選考試合準優勝
第9回全世界空手道選手権大会日本代表

指導員:石井 陽菜
指導員:石井 陽菜
型 国際大会女子チャンピオン
少年部上がりの女子の優しい先生。幼稚園生や女の子に大人気です。

指導員:篠塚 匠
指導員:篠塚 匠
少年部上がりの大学生。組手・型共に頑張っています。

 5歳 幼稚園年長 インタビュー
5歳 幼稚園年長 インタビュー
Q.いつから極真空手を始めましたか?
A.4歳の5月から習い始めました。

Q.目標は?
A.黒帯になって、先生のようになることです。楽しいので続けられます。

親御様の声
Q.空手を習い始めて変わりましたか?
A.最初はメソメソする子でしたが、強くなってきた感じがします。

Q.道場についてはどうですか?
A.阿曽さんをはじめ、厳しくも優しく指導してくださるのがいいです。




Facebookにアカウント登録して、友達の「いいね!」を見てみましょう。




以下、このサイト(みんなの船橋)のユーザ用メニューと、登録された船橋 柏 市川 習志野 八千代 の企業お店情報のカテゴリ一覧です。
このページの先頭へ戻る

おはようございます
ゲストさん

ゲストさん