このページ(Moisteane モイスティーヌ 船橋中央サロン - お手入れの流れ)内のスキップメニュー
  1. サイトのメインメニューへ移動
  2. サイトのユーザメニューへ移動
  3. このページ(Moisteane モイスティーヌ 船橋中央サロン - お手入れの流れ)のメインコンテンツへ移動

以下、このページ(Moisteane モイスティーヌ 船橋中央サロン - お手入れの流れ)のメインコンテンツです。

お店からのコメント 肌のお悩みは、ひとりひとりさまざまですが、大切なのは、日々のお手入れで肌を刺激や乾燥から守り、肌本来の働きをたすけること。
モイスティーヌでは「無料お試し」を行っております。専門アドバイザーが一対一でカウンセリングをし、あなたに合ったケア方法をアドバイスいたします。美容効果をご自身で実感頂いただいた後、ホームケアの提案をさせていただきます。

モイスティーヌは、あなた自身の肌が持つ力を引き出すための、あなたに合ったお手入れ方法をご提案しサポートします。

お手入れの流れ

カウンセリング
お肌のトラブルやお悩みなど、ライセンスを取得したアドバイザーが、キメ細やかなカウンセリングで、お客様のお肌と真剣に向き合います。
お肌の状態はお一人おひとり違いますので、肌環境から原因をみつけ、あなたのお肌の状態にあった最適なお手入れ方法をアドバイスさせていただきます。


洗顔
美肌づくりの第1ステップとなる『洗顔』です。日々行う洗顔だからこそ、お手入れを重ねるごとに、肌本来のすこやかさが目覚めます。
理想的な美肌になるために、まず、スキンケアの基本となる『正しい洗顔方法』を御案内させて頂きます。


スキンコンディショナーでのお手入れ
みずみずしく健康的な肌に整えるスキンコンディショナー。無刺激マッサージで肌の働きを効果的に高めるサポートをし、肌トラブルに適した有効成分を、肌の奥深くにイオンの力で浸透させみずみずしく整えます。
お客様おひとりお一人に合ったお手入れ方法をアドバイスさせて頂きます。


アフターカウンセリング
お手入れ後のお肌の状態を確認していただき、今後のホームケアのアドバイス、当サロンご利用についてのご案内をさせていただきます。

美肌を目指して…
あなたのお肌の状態にあった最適なお手入れ方法を是非自宅で行って頂き、美肌になって欲しい…
お客様と楽しみながら美しい素肌づくりを行って参ります。
お肌のことなら、是非お気軽に私たちにご相談下さい。

□ お問い合わせはこちら
□ お問い合わせはこちら
お気軽にお越しいただけますよう、CAFEスペースを設けて
皆様のお越しをお待ちしております。
是非、お気軽に、お問い合わせ・ご相談ください。

【Moisteane モイスティーヌ 船橋中央サロン】
〒273-0005
船橋市本町6-7-1 ANパークビル4F
電話:047-409-4324
FAX :047-409-4338




Facebookにアカウント登録して、友達の「いいね!」を見てみましょう。




以下、このサイト(みんなの船橋)のユーザ用メニューと、登録された船橋 柏 市川 習志野 八千代 の企業お店情報のカテゴリ一覧です。
このページの先頭へ戻る

おはようございます
ゲストさん

ゲストさん