このページ(Moisteane モイスティーヌ 船橋中央サロン - スタッフ紹介)内のスキップメニュー
  1. サイトのメインメニューへ移動
  2. サイトのユーザメニューへ移動
  3. このページ(Moisteane モイスティーヌ 船橋中央サロン - スタッフ紹介)のメインコンテンツへ移動

以下、このページ(Moisteane モイスティーヌ 船橋中央サロン - スタッフ紹介)のメインコンテンツです。

お店からのコメント モイスティーヌとの出会い。
それは、あなたの素肌がもっている、美しくなる力との出会いです。
もっとキレイな肌になりたい!美しい素肌をつくりたい・保ちたい!という方から、
シワ、乾燥、アトピー、ニキビなど、お肌のお悩みを抱えていらっしゃるお客様まで、
お肌のことなら、是非お気軽に私たちにご相談下さい。
スタッフ全員“素肌”でお待ちしております。

スタッフ紹介

牧尾 沙織(まきお さおり)
牧尾 沙織(まきお さおり)
はじめまして。牧尾沙織と申します。
”美容”が好きで私自身これまで色々な事にチャレンジして参りました。
モイスティーヌは自分自身の素肌をより美しく、より魅力的に変化させる美容法です。私と同じようにあれこれ探し、本物をもとめていらっしゃる“貴女”是非船橋中央サロンにご来店ください。きっと探していたものが見つかります!
ご来店を心よりお待ち申し上げます。

安藤 沙織(あんどう さおり)
安藤 沙織(あんどう さおり)
はじめまして。安藤沙織と申します。
「素肌美容家」として私自身何よりの喜びは、お肌の改善をされ、喜んでいらっしゃるお客様と接する事です。
全ての女性に綺麗になる事を諦めないでほしい。
そんな想いでモイスティーヌ基礎美容法をお伝えしています。私にお肌をお任せください!皆様お気軽にご来店下さいませ。




Facebookにアカウント登録して、友達の「いいね!」を見てみましょう。




以下、このサイト(みんなの船橋)のユーザ用メニューと、登録された船橋 柏 市川 習志野 八千代 の企業お店情報のカテゴリ一覧です。
このページの先頭へ戻る

こんにちは!
ゲストさん

ゲストさん