このページ(僕らの千葉ジェッツ - 気になるジェッツ)内のスキップメニュー
  1. サイトのメインメニューへ移動
  2. サイトのユーザメニューへ移動
  3. このページ(僕らの千葉ジェッツ - 気になるジェッツ)のメインコンテンツへ移動

以下、このページ(僕らの千葉ジェッツ - 気になるジェッツ)のメインコンテンツです。

僕らの千葉ジェッツ

電話番号
ジャンボくんの背番号は200
お問い合わせの際には“「みんなの船橋」を見た”とお伝えになるとスムーズです。

「僕らの千葉ジェッツ」のモバイルページ



情報掲載についてはこちら


お店からのコメント ジェッツを楽しめる場所や時間や空間は結構あるかも???

という事で巷で発見したジェッツ関連の「いろいろ」をご紹介させていただきます!!!

みなさんもなにか発見したら教えてくださいね^^

気になる 気になる と〜て〜も〜 気になる

ジェッツだゼ!
ジェッツだゼ!

J:COMさんの公式ジェッツ応援番組!macも非公式に映ることがある。

味楽酒肴 ききょう
味楽酒肴 ききょう

クンダ正規販売店。試合終了後に勝利を祝う場所。店内はジェッツカラーで染められ、その日市場で仕入れる刺身は絶品。新京成線 薬円台駅 徒歩2分。

クラッチシューター
クラッチシューター

劇団SHOW & GO FESTIVALによるNBLを題材にしたお芝居。笑いあり涙ありだが、劇中では赤アフロのマックさんが大暴れする。千葉ジェッツ公式サイトからDVDも購入可能!!

ジェッツコンディショニング
ジェッツコンディショニング

macが最高のブーストをするために欠かせない場所。この場所でコンディションを整えて次の試合に備える。ちなみにmacは店長の酒井氏に秘密を握られている。

クリスタルレインボークラブ
クリスタルレインボークラブ

毎週月曜日21:00〜22:00 DJルーディーさんがジェッツブースターなのでジェッツネタがときどき放送される!!macも時々Ustreamに映りに行く。

macBAR
macBAR

超VIP専用の会員制で営業日 営業時間 営業場所すら公開されていない謎のBAR。ある日突然、macBARの招待状が届き、それを受け取った者は来店を強制される。

     



Facebookにアカウント登録して、友達の「いいね!」を見てみましょう。




以下、このサイト(みんなの船橋)のユーザ用メニューと、登録された船橋 柏 市川 習志野 八千代 の企業お店情報のカテゴリ一覧です。
このページの先頭へ戻る

こんばんは!
ゲストさん

ゲストさん