このページ(プレアホーム(プレアクリエイト株式会社) - 代表ごあいさつ)内のスキップメニュー
  1. サイトのメインメニューへ移動
  2. サイトのユーザメニューへ移動
  3. このページ(プレアホーム(プレアクリエイト株式会社) - 代表ごあいさつ)のメインコンテンツへ移動

以下、このページ(プレアホーム(プレアクリエイト株式会社) - 代表ごあいさつ)のメインコンテンツです。

お店からのコメント 【代表からのごあいさつ】
創業から8年がたち、注文住宅の設計・施工を中心に行う仕事から、不動産の売買・賃貸・リフォームとそれらのコンサルティングを行う会社に転換しました。
どんなに優れた商品であっても、必要のない方にとっては無用の長物なのだと考えるようになったからです。
プレアホームは、土地や建物を売りつけるのではなく本当に必要な方にだけ身近な存在として寄り添い、様々な商品やサービスの区別のお手伝いをさせていただきます。
今まさに、本当に「売りたい」・「買いたい」・「借りたい」・「活用したい」といった理由のある方に対してのみ最適なアドバイスを行わせていただき、ご希望があれば保有資格の範囲で取引にも介在させていただきます。

代表取締役 鈴木芳彦(Yoshihiko Suzuki)
代表取締役 鈴木芳彦(Yoshihiko Suzuki)
宅地建物取引士
相続診断士
賃貸不動産経営管理士
公認 不動産コンサルティングマスター


写真は4年越しでの家さがしに成功されたY様ご一家と。




Facebookにアカウント登録して、友達の「いいね!」を見てみましょう。




以下、このサイト(みんなの船橋)のユーザ用メニューと、登録された船橋 柏 市川 習志野 八千代 の企業お店情報のカテゴリ一覧です。
このページの先頭へ戻る

こんにちは!
ゲストさん

ゲストさん