このページ(東京アカデミー 津田沼校 - 東京アカデミー特色)内のスキップメニュー
  1. サイトのメインメニューへ移動
  2. サイトのユーザメニューへ移動
  3. このページ(東京アカデミー 津田沼校 - 東京アカデミー特色)のメインコンテンツへ移動

以下、このページ(東京アカデミー 津田沼校 - 東京アカデミー特色)のメインコンテンツです。

お店からのコメント 東京アカデミーは昭和42年に創立して以来、一貫して公務員・教員及び看護師を始めとする医療系の国家試験等に合格する為の受験講座を全国に展開しています。
東京アカデミーでは、様々なサポート体制を用意して、受講生の「最終合格」をバックアップします。

東京アカデミーの特色

■ 精鋭講師陣による100%完全ライブ講義!
■ 精鋭講師陣による100%完全ライブ講義!
【その場で質問できる環境をしっかり確保】
講義終了後に、疑問点があればその日のうちに講師に直接質問をして、疑問を解消することができます。

【臨機応変な対応が講義の満足度を向上させる】
講師は受講生の反応を読み取り、理解度に応じた熱気あふれる講義を進めていくことができます。弊社では対面もしくはオンラインでこのように双方向的に講義を進め、ビデオやDVD講義では得られないメリットがたくさんあり

■ 試験傾向を徹底分析したオリジナルテキスト
■ 試験傾向を徹底分析したオリジナルテキスト
講義で使用するテキストは、すべて東京アカデミーオリジナル。試験の出題傾向を徹底分析し、重要かつ頻出分野を中心に編集した良質のテキストです。必要最低限の努力で最大の効果を発揮できる合格へ導く受験生の強い味方です。例えば過去10年分の本試験問題から傾向を分析した上で厳選した問題のみを集めた『出たDATA問』、『でた問70% 看護師国家試験 高正答率過去問題集』など、本試験で通用する応用力を養います。

■ 専門スタッフによるトータルサポート
■ 専門スタッフによるトータルサポート
一人では悩んでしまうような事も、専門スタッフに相談することで解決方法が見つかるはずです!勉強方法や苦手科目の克服法について、卒業生の成功例などを参考にアドバイスします。一人で悩む必要はありません。個々の不安に至るまできっちりサポート致します。「困ったことがあったら専門スタッフへ!」この言葉を合い言葉に、東京アカデミーには受講生を支えていくシステムがあります。

■ 受講生は無料!全国公開模擬試験
■ 受講生は無料!全国公開模擬試験
受験者数は、全国最大規模の人数を誇る東京アカデミーの模擬試験。受講生はこの全国公開模擬試験を全て無料で受験することが可能です。定期的に実施しますので、学習進度状況を確認して学習計画を見直したり、苦手分野を確認・克服したりと、効率の良い学習を進めることが可能です。

■ 全国32校のネットワークが誇る情報収集力!
東京アカデミーは全国に32校で展開しています。このネットワークが誇る情報収集力で、全国規模の試験情報をスピーディに提供します。入試の全てがわかるガイドブックや受験情報誌、過去問や先輩たちからの受験報告書などを揃えています。

■ 良好な学習環境
■ 良好な学習環境
各校とも駅から近い好立地です。学校帰り、会社帰り、遠方からの通学にも非常に便利です。また、各校舎では、授業で使用しない空き教室を自習室として開放しています。授業の復習・予習などに有効活用して下さい。同じ目標を志す仲間たちが授業以外でも熱心に机に向かって勉強する姿を見ることで、自らのやる気や集中力も高まります。
※利用日・時間帯は各校により異なりますので、詳細は各校事務局にお問い合わせ下さい。

◇ お問い合わせ・資料請求はこちら ◇
◇ お問い合わせ・資料請求はこちら ◇
【お問い合わせ】
東京アカデミー 津田沼校
047-493-8370
https://www.tokyo-ac.jp

【各種資料資料請求(無料)はこちらへ】
東京アカデミー資料請求のページ
https://www.tokyo-ac.jp/mail/req_00to.html




Facebookにアカウント登録して、友達の「いいね!」を見てみましょう。




以下、このサイト(みんなの船橋)のユーザ用メニューと、登録された船橋 柏 市川 習志野 八千代 の企業お店情報のカテゴリ一覧です。
このページの先頭へ戻る

こんばんは!
ゲストさん

ゲストさん