このページ(パソコンスクール/パソコン教室  ISA船橋FACE校 - お勧め無料イベント)内のスキップメニュー
  1. サイトのメインメニューへ移動
  2. サイトのユーザメニューへ移動
  3. このページ(パソコンスクール/パソコン教室  ISA船橋FACE校 - お勧め無料イベント)のメインコンテンツへ移動

以下、このページ(パソコンスクール/パソコン教室  ISA船橋FACE校 - お勧め無料イベント)のメインコンテンツです。

ISAのイベント体験

初心者向け はじめてのWord/Excel体験 無料
お仕事で必要な必須スキル、WordまたはExcelの体験レッスンが受講できます。
就、転職に必要なスキルなども聞ける無料カウンセリング付きです。
お申し込みの際、WordかExcel希望ソフトをご記入ください。
■スキルアップしたい Word/Excel/Access 無料
お仕事でWordやExcelは使っているけれど、もっと効率的な操作方法が知りたい。
Accessの求人が多いようだけれど、どういうソフトか知りたい。
出来れば資格も取ってみたい、という方にもおすすめなレッスンです。
■業務を効率UPしたい VBA体験 無料
ExcelやAccessで業務の効率UPを図るなら、VBAを習得することをおすすめします。
VBAって何?VBAを使うと何ができるの?
実際に業務上でのVBAの使い方を体験できるレッスンです。
■チラシや本の作成がしたい DTP体験 無料
DTP制作に必要なAdobe Illustrator(イラストレーター)やPhotoshop(フォトショップ)
の体験レッスンです。DTP制作の基本が学べます。
電子書籍の作成に興味のある方もこちらでお申し込みください。
■Web分野での就職を検討の方 Webページ制作体験 無料
Web分野の求人が増えています。興味はあるけれど、自分にできるかな、と
ご不安な方におすすめです。Webページの制作の流れがわかり、実際に制作の
体験ができます。DTPのお仕事の経験者でWebを学びたい方にも最適なレッスンです。
■自分のWebページを作りたい Webページ制作体験 無料
作りたいWebページがある方におすすめのレッスンです。実際の制作の流れと
人気のあるWebページにするために必要なことも学べます。
ショッピングサイトを作成したい方にもおすすめなレッスンです。
■パソコンの基本を学びたい Windowsの基礎 無料
パソコンを購入したけれど、プリンタの設定はどうすればいいの?
ファイルはわかるけれどフォルダって何?といったパソコンの疑問が解決できるレッスンです。
パソコンをこれから購入したいという方にもおすすめです。
■IT分野への就職希望 ネットワークの基礎 無料
今やパソコンは一人一台が当り前の時代です。
そのような環境の中でネットワークの知識は不可欠です。
初心者の方からIT分野の就職にご興味のある方におすすめの講座です。
■ネットワークの資格 CCNA無料体験 無料
ネットワークエンジニアを目指すなら必須資格となるCCNA。
その業務用ルーターやスイッチはどのように動いているのか?その通信が行われる
設定についてご紹介いたします。
■ネットワークの資格 LPIC無料体験 無料
需要の高まるLINUX。エンジニアが今後取得したい資格5年連続NO1にもなっています。
Linuxを使ってファイルやディレクトリ管理をはじめ、Webサーバーの仕組みなどご紹介します。
■はじめてのSEO 無料
ヒット率をあげるWebページを作成するには?
訪問者を増やすためのSEO対策の基本を学習します。
まだWebページをお持ちでない方もご参加いただけます。
■MOS 合格テクニック 無料
就職、転職に有利な資格No.1。
短期間で合格するためのテクニックと最新の試験情報をISAのMCTトレーナーが
伝授いたします。



Facebookにアカウント登録して、友達の「いいね!」を見てみましょう。





以下、このサイト(みんなの船橋)のユーザ用メニューと、登録された船橋 柏 市川 習志野 八千代 の企業お店情報のカテゴリ一覧です。
このページの先頭へ戻る

こんにちは!
ゲストさん

ゲストさん