このページ(インド料理 ラージモニ RAJMONI 口コミ/評判)内のスキップメニュー
  1. サイトのメインメニューへ移動
  2. サイトのユーザメニューへ移動
  3. このページ(インド料理 ラージモニ RAJMONI 口コミ/評判)のメインコンテンツへ移動

以下、このページ(インド料理 ラージモニ RAJMONI 口コミ/評判)のメインコンテンツです。

インド料理 ラージモニ RAJMONI 

電話番号
047-435-9532
クチコミ(12)
★★★★★(7)★★★★(3)★★★(0)★★(0)★(0)

情報掲載についてはこちら

インド料理 ラージモニ RAJMONI の基本情報

店名・施設名 インド料理 ラージモニ RAJMONI 
住所 〒273-0005 船橋市本町2-29-9 中富ビル2F
電話 047-435-9532

地図


インド料理 ラージモニ RAJMONI のサポーター

  • みんなの船橋 運営事務局
  • feedtest
  • ぐりりりりり
  • Y.Suzuk

インド料理 ラージモニ RAJMONI へのクチコミ

[現在新規のクチコミは受け付けておりません]

 

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
ゲスト
ゲスト

 最近のお気に入り!!

最近ラージモニさんのカレーにハマってます!カレーだけでなく、ナンもタンドリーチキンもデザートも、全て美味しいです。店主の人柄もピカイチで、今日も行き、サグチキンカレー(ほうれん草のカレー)を食べました〜。これまた最高でした!あまり混んで欲しくはないけど、私のいちばんオススメのインドカレー屋です!!
♪☆(^ω^)☆♪

投稿日時: 2016-1-13 20:01

返信

 ラージモニからのお知らせ

いつもクチコミ投稿ありがとうございます!

インフォメーションでもご案内しておりますが、
このたびの消費増税及び材料費、電気、ガス代等の値上りにより当店も値上げせざるを得なくなりました。
誠に勝手ながら2014年6月1日より価格改正させていただきたいと思います。
お客様にはご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
今後ともラージモニのカレーをご賞味くださるようお願い申し上げます。

インド料理 ラージモニ

投稿日時: 2014-5-31 11:48

返信

 口コミで評判の…

バタークリームチキンカレーをいただきました♪
ランチタイムは満席で何度か入れなかったこともありましたがようやく入れたよ?

まろやかで美味しすぎーーーー(*´ω`*)ஐ
評判どおりのおいしさでした!
焼きたてあつあつのもっちもちナンも◎!!
意外とボリュームたっぷりでおなかいっぱいです。
また食べたいっ

投稿日時: 2011-11-11 17:01

返信

 バタークリームチキンカレーがおいしい!

会社の仲間とランチに行ってきました。

バタークリームチキンカレー、
このカレーを中辛にしてもらって注文。
やっぱりおいしいですね。
あと少し遅かったら、バタークリームチキンカレーが切れていたらしく、ホッと一安心。

今日は、Aランチ。
カレーが1種類+ナン+サラダ+ドリンク
750円なり。
ナンが大きいから、十分にお腹一杯になります。
カレーはまろやか。ナンはもちもちでバターの香りがして、甘くおいしいです。
無性に食べたくなる一品です!

投稿日時: 2011-7-25 13:59

返信

 ナンがなんなんです!

船橋でも美味しいと評判のお店だと同僚が言うので早速訪問!

ナンもライスも食べたいので両方が食べられるランチを選んだのですが、ナンがナンがデカイ!!ちょうお腹いっぱいになってしまいた。
味の方も申し分なしで、ナンもモチモチで、カレーもGood!!
個人的にはもう少しカレーは辛くても良いかな?

投稿日時: 2011-5-31 19:36

返信
ゲスト
ゲスト

 子供にも嬉しいお店

先日、友人親子と私達親子、4人で行きました。
お店の方は、とても忙しそうにしていましたが、とても子供達に親切でした。
どうやら聞くところによると、お子さんがうちの子供たちも同じくらいみたいです^^
子供達は、チキンバターカレーと、キマカレーがおいしいおいしいと食べていました。
おこさまセットが無かったので、ディナーセットにナンを追加注文して、子供と2人で食べて、お腹一杯。
また食べに行こうと思います。

投稿日時: 2011-5-27 9:46

返信

 千円ちょっとで幸せランチ!

窓から差し込む日差しが心地よい、ゆったりとした空間。

土曜日のランチで利用しました。
カレー+ナン+バターライス+サラダにドリンクがついて700円は安い!
生ビールをつけても千円ちょっとです。

この日は900円のBランチ(写真)を注文。
日替わりの肉団子カレーは子どもも喜びそうだと思いました。

ご主人も奥様もとても穏やかなお人柄。
ついつい色々と聞いてしました。

インド・ネパールカレーが好きで色々なお店を覗いていますが、
ここは種類が非常に豊富です。
ドライカレーや白いカレーは初めて見ました。
甘口から辛口まで揃っています。

味のバランスも良く、文句なし。
皆さん書かれているように、ナンがアツふわモッチリです。
イベント用にテイクアウトの予約注文をして来ました!

次回は夜に来てみます。
お酒も色々置いていたので、スパイシーな料理と一緒に楽しみたいですね。

投稿日時: 2011-5-23 11:29

返信
ゲスト
ゲスト

 ナンがモチモチで美味しい!

前回行こうとしたら、たて看板の前に『満員』の札が掛けられていて、人気がありそうなお店だと思って気になっていって見ました。

ランチのカレーが2種類選べるセットを注文。

待つこと数分、すっごくイイ香りがします!
そうです。ナンの香りなんですが、とっても甘いバターの香り。

ナンだけいただいてみると、それはもうモチモチ。
コレはちょっと他のお店とは違う美味しさがありました。

カレーも美味しかったし、満員の理由がわかりました。

またランチで利用させて頂きたいと思いますb

投稿日時: 2011-3-3 15:17

返信

 とろとろ卵にカレーのコラボ!

ラージモニのページが出来てるじゃないですか!
早速また行きたくなったので、いざラージモニへ。

今回は、前回気になっていた、カレーオムライスを注文。
そうです。オムライスとカレーのコラボレーション料理。人気があると伺っていたので早速注文です。
カレーはチキン(辛口)・キマ(中辛)・野菜(甘口)から選べます。

まず、オムライス。卵ふわふわで、いい感じにとろけます。
そこへ来て、カレーと一緒に食してみると…、、、
うん!とってもマイルド!
卵と一緒なので、全体的にマイルドな優しいお味でした。

投稿日時: 2010-12-8 10:22

返信

 評判のラージモニ RAJMONI行きました

某クチコミサイトで評判だったので、先日会社の人たちとランチへ行きました。

カレー2種類のセットを注文。
ウン美味しい!さすが日本人の舌に合う様に作られていると評判のお店です。

カレーもそうですが、ナンやライスまでついているので、お腹も大満足。これで他のカレー屋さんと同じ値段なので、沢山食べたい方にはもってこいのお店です。

投稿日時: 2010-10-25 13:17

返信

↓つづきを読む↓


Facebookにアカウント登録して、友達の「いいね!」を見てみましょう。


以下、このサイト(みんなの船橋)のユーザ用メニューと、登録された船橋 柏 市川 習志野 八千代 の企業お店情報のカテゴリ一覧です。
このページの先頭へ戻る

こんばんは!
ゲストさん

ゲストさん