このページ(天沼整骨院 口コミ/評判)内のスキップメニュー
  1. サイトのメインメニューへ移動
  2. サイトのユーザメニューへ移動
  3. このページ(天沼整骨院 口コミ/評判)のメインコンテンツへ移動

以下、このページ(天沼整骨院 口コミ/評判)のメインコンテンツです。

天沼整骨院 

電話番号
047-425-5975
クチコミ(6)
★★★★★(4)★★★★(1)★★★(1)★★(0)★(0)

情報掲載についてはこちら

天沼整骨院 の基本情報

店名・施設名 天沼整骨院 
住所 〒273-0005 船橋市本町7-10-9
電話/FAX 047-425-5975/047-425-5975

地図


天沼整骨院 のサポーター

  • otozo

天沼整骨院 へのクチコミ

[現在新規のクチコミは受け付けておりません]

 

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
ゲスト
ゲスト

 ありがとうございました!

この前、初めて天沼整骨院に行って、治療しました。
その時にマッサージしていただいた石井さんという方がとても親切でマッサージもとても気持ちがよく、大変満足させていただきました。
今後も治療に行きたいと思います。

投稿日時: 2010-1-26 20:42

返信
ゲスト
ゲスト

 また行きたいと思いました☆

肩こりや腰痛に悩まされ、色々なマッサージを体験しましたがなかなか改善されず・・・。
思い切って整骨院に通うことにしました。

院内は明るくスタッフさんも気さくな良い方たちばかりでとても安心しました。
施術後、今まで悩んでいた腰痛はすっかり消えていました。

色々な設備が揃っているようなので、今度はダイエットにステレオダイネーターも試してみたいです。笑

投稿日時: 2010-1-22 18:13

返信

 Re: 投稿、忘れてました!

貴重なご意見ありがとうございます。
実はあの日にいたスタッフです。
あの日は本当にすごい雨でしたね。
また、お茶を飲みにいらっしゃるだけでもかまわないので、お越しくださいませ。
お待ちしております。
お母様にも宜しくお伝えください。

投稿日時: 2009-10-14 12:13

返信
ゲスト
ゲスト

 投稿、忘れてました!

もう、一ヶ月以上経ってしまいました。
船橋に引っ越してきた直後に母を呼びましたが、運悪く、癖になっている膝の関節(?)が外れ、歩行が困難に為りました。
多少の痛みも伴い、ネットで見付けた天沼接骨院さんに治療して頂きました。
母の歪んでいた顔が30分後には笑顔に変わりました。
治療後、豪雨のため直ぐには帰れませんでした。タクシーも何度も呼んで頂きましたが、全く捉まりませんでした。仕方がないので、小雨になったのを見計らって帰路に向かいました。
帰宅まで、雨は止んでくれていました。
母の歩みは行きとは打って変って軽快でした。
お礼の投稿、忘れていて済みません。
先生は勿論、看護婦さんや職員さんも皆さん親切でした。フラボノ茶も美味しかったです。
母も又行きたいと言っています?(常連にはなるのはまずいですが、癖にもなっている事ですし・・・)。
ところで、治療代は確か、400円位?東京よりゼロが一つ少なかったです。母も喜んでいました。
船橋って、湿度も少なく、心地よい風も吹いて、床屋も安いし、接骨院の治療費も安いし、良い所ですね!

投稿日時: 2009-9-18 23:52

返信

 コメントありがとうございます。

貴重なご意見ありがとうございます。
まだまだ至らない点も多々あると思いますが、これからもよろしくお願い致します。

投稿日時: 2009-9-18 19:01

返信
ゲスト
ゲスト

 明るい雰囲気

雰囲気は明るく院長先生始め、皆さん親切で良い感じでしたが、年配の女性が残念でした。

投稿日時: 2009-9-15 14:18

返信


Facebookにアカウント登録して、友達の「いいね!」を見てみましょう。


以下、このサイト(みんなの船橋)のユーザ用メニューと、登録された船橋 柏 市川 習志野 八千代 の企業お店情報のカテゴリ一覧です。
このページの先頭へ戻る

こんばんは!
ゲストさん

ゲストさん