このページ(魚料理 楽膳)内のスキップメニュー
  1. サイトのメインメニューへ移動
  2. サイトのユーザメニューへ移動
  3. このページ(魚料理 楽膳)のメインコンテンツへ移動

以下、このページ(魚料理 楽膳)のメインコンテンツです。

魚料理 楽膳

電話番号
047-434-0007
お問い合わせの際には“「みんなの船橋」を見た”とお伝えになるとスムーズです。

「魚料理 楽膳」のモバイルページ


メールでお問い合せ  クチコミ(16)

情報掲載についてはこちら



和食修行を積んだ店主が魚料理を中心に腕をふるいます

和食修行を積んだ店主が魚料理を中心に腕をふるいます

和食の基本を学んだ店主が、当日仕入れた鮮魚を基本和食の手法をベースに調理いたします。最近は雲丹料理、貝料理にも力を入れていますので、ぜひお立ち寄りください。


トピックス

酢〆三種盛
酢〆三種盛

サバ、アジ、イワシの三種類を酢〆にしました

生雲丹とねぎとろの真鯛巻き
生雲丹とねぎとろの真鯛巻き

雲丹とねぎとろの相性は抜群です。それを贅沢に真鯛で巻きました。

合鴨と茄子の冷製
合鴨と茄子の冷製

涼しげな夏の一品。合鴨と茄子を冷たい出汁で漬け込みました。

魚料理 楽膳の基本情報

店名・施設名 魚料理 楽膳
住所 〒273-0005 船橋市本町1‐15‐8
電話/FAX 047-434-0007/047-434-0007
営業時間・施設時間 17:00〜25:00
定休日 不定休(月2回月曜日)
アクセス JR総武線船橋駅 
備考 料理は和食の修行を積んだ店主のすべて手作り。値段設定も非常にリーズナブルなので、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。
Facebookにアカウント登録して、友達の「いいね!」を見てみましょう。





以下、このサイト(みんなの船橋)のユーザ用メニューと、登録された船橋 柏 市川 習志野 八千代 の企業お店情報のカテゴリ一覧です。
このページの先頭へ戻る

こんばんは!
ゲストさん

ゲストさん


千葉ジェッツ
小峰がちらっ
あん船こん船
ひらの農園
みんなのサークル
船産船消の飲食店