このページ(ミュー・ヘア mieux 口コミ/評判)内のスキップメニュー
  1. サイトのメインメニューへ移動
  2. サイトのユーザメニューへ移動
  3. このページ(ミュー・ヘア mieux 口コミ/評判)のメインコンテンツへ移動

以下、このページ(ミュー・ヘア mieux 口コミ/評判)のメインコンテンツです。

ミュー・ヘア mieux 

電話番号
047-426-4650
メールでお問い合せ  クチコミ(19)
★★★★★(8)★★★★(1)★★★(0)★★(0)★(0)

情報掲載についてはこちら

ミュー・ヘア mieux の基本情報

店名・施設名 ミュー・ヘア mieux 
住所 〒273-0865 船橋市夏見1-7-9
電話/FAX 047-426-4650/047-426-4650
HP http://www.mieux-hair.com/

地図


ミュー・ヘア mieux へのクチコミ

[現在新規のクチコミは受け付けておりません]

 

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
ゲスト
ゲスト

 Re: リフレッシュ

先日はご来店頂きありがとうございました。
カラーも気に入って頂けたようで良かったです。
プールにお祭り☆楽しんで下さいね!また、お話を聞かせて頂けたら嬉しいです!
こちらこそ、お客様との楽しいお時間をいつもありがとうございます(*^_^*)
またのご来店を楽しみにお待ちしております。

投稿日時: 2011-8-1 11:58

返信
ゲスト
ゲスト

 リフレッシュ

かなり久しぶりにカラーをしてもらいました。    2週間経っても、退色せず、キレイを保てています。 あまりマメな方ではないので、カラーをするか迷っていましたが、やっぱりしてもらって良かったです!   夏は、イベントも多いですしね!          いつも、1才になったばかりのこどもと一緒なので、久しぶりにゆったりとした時間を過ごせて、とてもリフレッシュできました。                キレイな髪と楽しい時間を、ありがとうございます! 

投稿日時: 2011-8-1 11:13

返信

 Re: 春先取り?

先日はご来店頂きありがとうございました☆
久しぶりのパーマということで気に入っていただけるかドキドキしましたが、気に入って頂けて良かったです☆
スタイリングも出来ているとの事なので安心致しました。
だんだんと暖かくなってきましたのでお出かけ楽しんで下さいね!
こちらこそ、またのご来店楽しみにお待ちしています!

投稿日時: 2011-3-4 14:57

返信
ゲスト
ゲスト

 春先取り?

先週、4年振りにパーマをかけてもらいました。久しぶりで少しドキドキでしたが、期待以上のいい感じの仕上がりで、大満足で?す!!一週間経っても、変わらず綺麗なカールがキープされているので、スタイリングが楽しいです。
今年は花粉が多くて辛いけど、お気に入りのヘアスタイルでお出かけしたい気分です!
ほんとにいつもありがとうございます。また、よろしくです!

投稿日時: 2011-2-27 13:35

返信

 Re: ふわふわ?

コメントありがとうございます。
ご来店ありがとうございました。
ミュー・ヘアのトリートメントは従来のトリートメントとは全く違っていて、髪内部に水分とミネラルを補うことで髪本来の手触りやツヤを蘇らせます!
効果を実感して頂けたようで私たちも嬉しいです。

またのご来店を楽しみにお待ちしております。

投稿日時: 2010-12-4 12:08

返信
ゲスト
ゲスト

 ふわふわ?

この前はお世話になりました。トリートメントの効果にびっくりしコメントさせて頂きました!私の髪の量は多いのですが、トリートメントをして頂いたら、さらさらになり、ふわっとし驚きました。今まで他の美容室でもトリートメントはした事はありますが、こんなに効果を感じたのは始めてでした。次の日も髪の毛を洗った瞬間、ふわっと自分の髪の毛が柔らかくて驚きました。ありがとうございます。つやも出て大満足です。

投稿日時: 2010-12-1 22:25

返信

 Re: リフレッシュできる場所!!

コメントありがとうございます。嬉しいお言葉にちょっと涙してしまいました。
しっかりお客様と対峙することを大切にしています。
これからも、何か気になる事がございましたら遠慮なくおっしゃって下さいね。一緒により良いスタイルを作っていきましょうね(*^_^*)

ミュー・ヘアのキーワード楽しくを感じて頂けていて嬉しいです。これからも髪の知識は勿論、色々な事にアンテナをはって行きたいと思います。

またいらしてくださいね。楽しみにお待ちしております(*^_^*)

投稿日時: 2010-11-27 13:32

返信
ゲスト
ゲスト

 リフレッシュできる場所!!

私は、ミュー・ヘアファンです。なんと言ってもスタッフのお二人が親切、丁寧。又、髪を切っている時のお話が楽しい!!髪の情報はもちろん他にも趣味の話や色々な情報が得られます。私は、いつもカット&カラーをしますが時間が過ぎるのがあっという間!髪を切る前には、こーゆう髪型にしたいなど丁寧に聞いてくれます。自宅でもブローがしやすいように考えてくれたりその場限りではないので信頼、安心できます。
又、椅子に座った時に目の前には、「○○様本日もご来店ありがとうございます」と手書きのメッセージが!!このようなおもてなしは嬉しいです。いつも髪も気持ちもリフレッシュして帰ります。癒しの空間です。又、近々行きます。これからも宜しくお願いします。

投稿日時: 2010-11-19 23:40

返信

 Re: リフレッシュ!

ご来店、コメントありがとうございます(*^_^*)
前髪似合っていましたよ!!
トリートメントは当店で一番のオススメです。
100%の天然成分なのでお子様が触ったりしても安心ですよ。
たまには息抜きも必要ですよね☆またリフレッシュにいらして下さいね☆
よりリラックスできる空間を作れるように心がけます!

投稿日時: 2010-11-18 13:11

返信
ゲスト
ゲスト

 リフレッシュ!

昨日、約1年ぶりにカラーと前髪を作ってもらいました。
久しぶりのイメチェン?で少しドキドキでしたが、とっても大満足の仕上がりに!!
カラーしたのに、逆に髪がサラサラになっちゃいました?!丁寧にトリートメントをしてもらったおかげですね。
ちょっと育児疲れ気味だった私ですが、いいリフレッシュになりました?!!
いつも、ありがとうございます。

投稿日時: 2010-11-14 16:58

返信

↓つづきを読む↓


Facebookにアカウント登録して、友達の「いいね!」を見てみましょう。


以下、このサイト(みんなの船橋)のユーザ用メニューと、登録された船橋 柏 市川 習志野 八千代 の企業お店情報のカテゴリ一覧です。
このページの先頭へ戻る

こんにちは!
ゲストさん

ゲストさん