このページ(記念日サロンSo-magic 〜ソーマジック〜 口コミ/評判)内のスキップメニュー
  1. サイトのメインメニューへ移動
  2. サイトのユーザメニューへ移動
  3. このページ(記念日サロンSo-magic 〜ソーマジック〜 口コミ/評判)のメインコンテンツへ移動

以下、このページ(記念日サロンSo-magic 〜ソーマジック〜 口コミ/評判)のメインコンテンツです。

記念日サロンSo-magic 〜ソーマジック〜 

電話番号
080-5024-8601
メールでお問い合せ  クチコミ(13)
★★★★★(13)★★★★(0)★★★(0)★★(0)★(0)

情報掲載についてはこちら

記念日サロンSo-magic 〜ソーマジック〜 の基本情報

店名・施設名 記念日サロンSo-magic 〜ソーマジック〜 
住所 〒273-0003 千葉県船橋市宮本8-40-5ブロンシェ花輪203
電話 080-5024-8601
HP http://www.so-magic.info/

地図


記念日サロンSo-magic 〜ソーマジック〜 のサポーター

  • ぴのこ

記念日サロンSo-magic 〜ソーマジック〜 へのクチコミ

[現在新規のクチコミは受け付けておりません]

 

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
ゲスト
ゲスト

 七五三を全てお願い致しました。

6歳の娘の着付け、母親である私の着付け、
そして、自宅で撮影したいという希望から
カメラマンまで出張して頂き、
七五三の全てをお願い致しました。

娘の着付けに関しましては、着物に詳しいに見せに行った際に「素晴らしい!帯の結びが本物だ!着崩れていない!」と大絶賛頂きました。

実際、全く苦しく、着崩れたりもしませんでしたので、娘も私も着物を脱ぎたくなく、朝から着付けて頂いて、夜まで着ていました。
着物って素晴らしいと思いました。

また、出張いただいたカメラマンの方も暖かい目線で撮影頂き、素晴らしい写真が出来上がると信じております。

思い出に残る、素晴らしい七五三となりました。

ありがとうございました。

投稿日時: 2011-11-24 13:32

返信

 2次会の花嫁さま

先日はご依頼ありがとうございました!!
そしてクチコミもありがとうございます!!

ゲストハウスでの願いが叶わなかった分、2次会は楽しんで頂きたかったので、
喜んで頂けて本当に私も嬉しいです(^^)
とっても素敵なお写真を載せてくださって嬉しいです♪
ありがとうございました!

また7月のお友達の結婚式の時も楽しみにしててくださいね(^^)

本当に秋ぐらいにお友達3人でウェディングドレス撮影会やっちゃいましょうか!(笑)

投稿日時: 2011-5-21 13:36

返信
ゲスト
ゲスト

 結婚式2次会のヘアメイクをして頂きました。

結婚式2次会のヘアメイクをして頂きました。
ドレスやアクセサリーなども貸して頂きました。


リハーサルからとても丁寧で、いろいろと相談にのって頂きながら、
何通りかのヘアメイクを試し、当日のヘアメイクを決定しました。

ドレスもかわいいものが沢山そろっていて、一目惚れで決定しました。


当日、結婚式場からの移動が遅れてしまい、2次会までの時間があまり無かったのですが、
手際よくヘアメイクをして頂き希望通りに仕上げて頂きました。

友人たちからも褒めてもらえて大満足で2次会を楽しむことが出来ました☆

また機会があればお願いしたいと思います!!!

投稿日時: 2011-5-10 16:02

返信

 七五三のママさま

早速のクチコミありがとうございます!!
こちらこそ「働くママ」同士の会話が楽しかったです♪
ヘアメイクをメインに打ち出しているso-magicですが、実は着付けも隠れたオススメアイテムなんです(笑)
「苦しくなくて崩れない」というのはいつもお支度する際に気をつけている事なので、実感して頂いた方に
そうおっしゃっていただけると、とても嬉しいです!

今後もまたご入用な事がございましたらゼヒ!お声をかけて下さいませ(^^)
ご依頼ありがとうございました。

投稿日時: 2010-10-26 2:43

返信
ゲスト
ゲスト

 着付けとヘアメイクしていただきました

 先日は子どもの七五三のときに
訪問着の着付け&ヘアメイク
ありがとうございました!

 アップスタイルの髪も、まるで
別人になったかのようなメイクも
とても良かったのですが、何より
着付けが、苦しいところもなく
着崩れもまったくしないのが
すごいな?と思いました。
 また、相馬さんがとても気さく
な方なのでやっていただいている
間もとても楽しかったです。

 着付けとヘアメイク両方の出張
サービスはなかなかないし、
高い技術でやっていただけるので
とてもありがたいです。今後も
機会があったらお願いする
つもりです。

投稿日時: 2010-10-25 20:14

返信

 和ドレスの花嫁さま

始まりはヘアメイクのご依頼だったのに、お話していくうちに挙式&会食のトータルプロデュースまで
させて頂ける事になりまして、こちらこそありがとうございました。
お2人のご希望を一つ一つ叶える事の楽しさを教えて頂きました(^^)
「桜の下で撮影したい」というご希望を叶えようと桜に翻弄されたのも素敵な思い出です。

「新郎新婦の特別な一日をスタッフにとっても特別な一日にする」
これはホテルやゲストハウスで働いていた時には叶えられなかった私の想いでした。
職人の集大成とも言える、各方面の素晴らしい技術の融合は感動に繋がると言うことを確信した日でもあります。

ご依頼してくださって本当にありがとうございました。
末永いお幸せをお祈りいたしております(^^)

投稿日時: 2010-9-30 15:38

返信
ゲスト
ゲスト

 挙式をプロデュースして頂きました。

家族だけの小さな結婚式&パーティを
トータルプロデュースして頂きました。
こまめにコミュニケーションしてもらえた安心感があり、
着物打掛生地のリメイクドレスの素晴らしさに感嘆!
何といってもヘアメイクが華やかで素敵でした。

投稿日時: 2010-9-26 22:17

返信

 魔法使いの弟子さま

ありがとうございます。
大人数の講習は技術を覚えるには不向きですよね(^^;)
少人数でシッカリ教えるというコンセプトを感じ取って下さって嬉しいです♪

技術の仕事は終わりがありません。立ち止まった後は落ちていくだけです。
「生涯勉強。一生成長」私もコレを目指しています。
ゼヒ付いてきていただきたいな?と思います(^^)
弟子の名に恥ずかしくないようシッカリ練習してくださいね(笑)

投稿日時: 2010-9-22 13:14

返信

 元ヘア・メイクアップアーティストさま

ありがとうございます。
元同業者の方にほめていただけるととても自信になります(^^)

またご入用の時は遠慮なくお声をかけて下さいませ♪

投稿日時: 2010-9-22 13:02

返信
ゲスト
ゲスト

 丁寧な講習です!

以前は大人数の講習会に参加していましたが、どうしても講師の方が少なく内容も満足の行く講習ではありませんでした。
So-magicの講習は基礎を大切にしていて、1回の講習生が少ない分、できあがったらすぐに見てもらえるし、細かいところまでアドバイスをしていただけるのでわかりやすいです。あっという間の3時間です(笑)

出来上がりスタイルの見本を作ってくださるんですが、
本当に早くてキレイ!!
まさに魔法です。
相馬さんは魔法使いです(^^)
そんな私は魔法使いの弟子です(笑)

投稿日時: 2010-9-21 18:15

返信

↓つづきを読む↓


Facebookにアカウント登録して、友達の「いいね!」を見てみましょう。


以下、このサイト(みんなの船橋)のユーザ用メニューと、登録された船橋 柏 市川 習志野 八千代 の企業お店情報のカテゴリ一覧です。
このページの先頭へ戻る

こんにちは!
ゲストさん

ゲストさん