このページ(ノザワホンダ 口コミ/評判)内のスキップメニュー
  1. サイトのメインメニューへ移動
  2. サイトのユーザメニューへ移動
  3. このページ(ノザワホンダ 口コミ/評判)のメインコンテンツへ移動

以下、このページ(ノザワホンダ 口コミ/評判)のメインコンテンツです。

ノザワホンダ 

電話番号
047-420-0260
メールでお問い合せ  クチコミ(8)
★★★★★(5)★★★★(0)★★★(0)★★(1)★(1)

情報掲載についてはこちら

ノザワホンダ の基本情報

店名・施設名 ノザワホンダ 
住所 〒273-0024 船橋市海神町東1-1366-1 JR西船と船橋の線路沿いです)
電話/FAX 047-420-0260/047-420-0265
HP http://www.nozawa-honda.co.jp

地図


ノザワホンダ のサポーター

  • サム
  • ノザワホンダ

ノザワホンダ へのクチコミ

[現在新規のクチコミは受け付けておりません]

 

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
ゲスト
ゲスト

 Re: 整備

2年前に調子の悪いバイクと一緒に船橋に引越して来た者です。近くのバイク屋で何回も修理しても治らず困っていました。そこのバイク屋からノザワホンダを紹介され修理してもらったら治って帰って来ました。
時間は掛かりましたが前もって時間を言ってくれたので我慢できました。時間は掛かるけど腕は良いと思います。

投稿日時: 2012-7-9 12:52

返信
ゲスト
ゲスト

 Re: 整備

そうですね。
今年になっていきなりスタッフ全員の顔ぶれが変わって、2010年の投稿の評判とは、全く違う応対、サービスになってしまいました。
以前から長年お世話になっているものとしては戸惑うばかりです。
でもよそはもっとひどいから、がまんするしかないですね。

投稿日時: 2012-6-27 9:53

返信
ゲスト
ゲスト

 整備

整備を以来したら、バイクの修理やら点検が立て込み中だった、順番で行ってるので一か月かかると言われた!整備スタッフが少ないんじゃないか?

投稿日時: 2012-6-5 18:15

返信

 Re: 移転

移転して1ヶ月が経ち、新しい環境にも慣れて来ました。
来ていただいたお客様より、分かりやすくなった・良くなったとお褒めの言葉を頂く事も多くなり、大変有り難く感じております。
今後もより一層頑張りたいと考えておりますので宜しくお願いします。

投稿日時: 2010-7-9 21:31

返信
ゲスト
ゲスト

 移転

最近移転されたようで、お店に行くのがとてもわかりやすくなりました。以前のお店の場所とあんまり変わっていないし、かつアクセスしやすくなったので、普段よく使う人間としてはありがたいです

投稿日時: 2010-7-4 15:10

返信

 Re: いつもお世話になってます。

コメントありがとうございます。
お客様が気軽に立ち寄れるよう、常に親切な対応を心がけておりますので、また遊びに来てください!!

投稿日時: 2009-8-22 16:17

返信
ゲスト
ゲスト

 いつもお世話になってます。

バイクに乗るようになってから、車検や修理で世話になっています。
故障で困った時も早い対応をしてくれるのでとてもたすかっています。
店員さんもとても親切でオートバイの乗り方などもアドバイスしてくれるので、バイク初心者の方にもオススメです。

投稿日時: 2009-8-22 15:04

返信


Facebookにアカウント登録して、友達の「いいね!」を見てみましょう。


以下、このサイト(みんなの船橋)のユーザ用メニューと、登録された船橋 柏 市川 習志野 八千代 の企業お店情報のカテゴリ一覧です。
このページの先頭へ戻る

こんにちは!
ゲストさん

ゲストさん