以下、このページ(お店ガイド)のメインコンテンツです。
おかゆが選べるのが嬉しい。 |
投稿者: 投稿日時: 2011-8-31 10:31:10 数ヶ月前に出来た中華料理屋さんとのことで行ってきました。 12時半くらいのランチの時間に行ったのですが、結構お客さん入っていました。 ランチのエビチリを食べました。お味も上々です。 このお店ではライスが、普通のライスかおかゆか選べます。 ご飯のお代わりも自由で、1杯目は普通のライス、2杯目はおかゆ、というのもOKです。 おかゆもほんのり魚だし?がアクセントで効いてて優しいお味でした。 また行きたいと思います。 |
以下、このサイト(みんなの船橋)のユーザ用メニューと、登録された船橋 柏 市川 習志野 八千代 の企業お店情報のカテゴリ一覧です。
このページの先頭へ戻る