以下、このページ(6/11(土)は船橋大神宮で「ふなばし朝市」が開催ですよとお伝えする犬)のメインコンテンツです。
このネタを読んだ人 1825人
2016-06-09
ジョンでーす!
皆さま、週末のお出かけ先はお決まりですか?
え、おもちゃショー?
あ、それワタシも後で行く予定です。坊ちゃんと。
いやいや、それよりも何よりも、まずは朝市に行かないとです!
あ・さ・い・ち!
はい、さっそくジョンメモー。
6/11(土)9時~11時まで船橋大神宮で「ふなばし朝市」が開催されます!
待ちにまった2016年度最初の朝市。
もーかなり楽しみです!
「ふなばし朝市」と言えば船橋漁港で水揚げされた魚介類や、船橋市内の農家さんが丹精込めて作った
新鮮採れたて野菜、ふなばしセレクションの販売、船橋市内の飲食店などの出店などなど、
見て楽しい、買って楽しい、食べて美味しいが揃ったすんばらしいイベントなのです!
会場内ではマップが配布されますので店舗の位置はひと目で分かるし、
お子様たちの遊びのコーナーやワークショップも充実してますし、
おまけ付きのアンケートなどもあってそりゃもー時間が経つのを忘れる程です!
なじみのある飲食店でも朝市ならではのメニューが食べられるかもしれませんよ~。
ワタシはまずポンジョンのとこのアイスたべてー、パン買って―、スズキの唐揚げ買って―
焼きホンビノス狙って―、おにぎりたべてー、ピザたべてー、あれ?胃袋が足りない!
あそうそう。今の時期だとウワサの船橋人参が買えるかもですね!
そんな楽しい「ふなばし朝市」の詳細はこちらを参考にしてください!
http://www.city.funabashi.lg.jp/shisei/shoukai/006/p016745.html
ちなみによほどの荒天でないと中止にはなりません!
晴れた場合は熱中症の対策もして下さいね。
それでは皆様、船橋大神宮でお会いしましょー♪
以下、このサイト(みんなの船橋)のユーザ用メニューと、登録された船橋 柏 市川 習志野 八千代 の企業お店情報のカテゴリ一覧です。
このページの先頭へ戻る