みんなのブログ top »

映画きらきら眼鏡特設ページ

【映画きらきら眼鏡】TOHOシネマズららぽーと船橋にて9/7の先行上映が決定! 2018.05.01

ジョンでーす!

きらきら関連で何か動きがあると聞いたので、さっそく取材に行ってみましたー♪

いやあ、ワタシってホント有能な犬ですよねー!

まあ、自画自賛はさておき、みなさまコチラをご覧くださいませ!

4/15(日)船橋アリーナにて千葉ジェッツふなばしと映画「きらきら眼鏡」の記念イベント

【リンクス・ビルド×きらきら眼鏡】supported by 千葉ジェッツが開催されました!

試合開始前にはスワロフスキーで作った「きらきら眼鏡」を撮影するInstagramスポットや、

小説きらきら眼鏡の物販コーナーなどがあってきらきら感が満載!

そして事前に公募していた100席分の「きらきらシート」では試合前の企画として森沢明夫先生のフリースローの後、

ジェッツと西宮ストークスの熱いバトルが展開。この日はマスコットキャラクターのジャンボ君DAYだったそうで、選手のみなさんはピンクのユニフォームを着て

試合に臨んでいました!

そしてハーフタイムで犬童一利監督より重大発表!

映画「きらきら眼鏡」がTOHOシネマズららぽーと船橋にて9/7(金)の先行上映が決定しました!

船橋で撮影した映画が船橋で皮切り。

そういえば署名活動されてましたもんねー。そういやワタシも手交式の日に取材に行きましたが、

あの9064筆の署名が地元での先行上映に結び付いたとは、よかったよかった。

犬童監督によると9/7を皮切りに8日、9日の3日間でなんと5000人の動員を目指しているそうです!

皆さま、9/7(金)からはTOHOシネマズららぽーと船橋で超きらきらしながら映画「きらきら眼鏡」を楽しみたいですね♪

それでは皆さま、また何か情報があったらお伝えいたしま~す♪

あ、編集長ぉ~、ジョンがんばったんで、アーノルドフジ・タカムラの「ちくわパン」買ってくださいね!

 

イベント詳細は広報部メガネっ子さんのブログ「きらきら通信☆彡」を参考ににしてくださーい!

酔いどれ編集長のプロフィール

酔いどれ編集長
【みんなの船橋編集長】
本業は、企業や飲食店の販売促進やプロモーション提案をナリワイとしているフリーランスのディレクターです。まぁよく飲む男なのですが、実は優秀という噂も耳にします(笑)

映画きらきら眼鏡特設ページの過去の記事

新着記事
千葉ジェッツ
小峰がちらっ
あん船こん船
ひらの農園
みんなのサークル
船産船消の飲食店