みんなのブログ top »

みんふな編集長ブログ

歌って喋れる動けるデブ?!海老原瞬レコ発ライブ開催! 2018.02.17 by 酔いどれ編集長

今朝は船橋漁港の朝市でした。3ヶ月ぶりの開催ということで久しぶりに会う人たちとも会え、楽しい時間を過ごさせていただきました。

久しぶりに会ったといえば、以前、編集長ブログでも紹介した歌って喋れる動けるデブ?!(自称)のミュージシャン海老原瞬さんとも再会できました。

地域情報サイトまいぷれのTVCMでもおなじみですね。

彼は2018年2月からJCOM船橋習志野で「ふなばしTIMES」という番組のナレーターを務めていて、その取材で船橋漁港の朝市に訪れたようです。

各ブースにマイクを向け、そして食う・・・食う・・・食う・・・。食ったら食ったで「今日あったかいから眠くなっちゃいますね」とケタケタ笑う。

 

そんな愛おしい歌って喋れる動けるデブ?!のミュージシャン海老原瞬さんが、ついに全国デビューします!

直前のアナウンスになってしまいましたが、今晩船橋のライブハウス「Live酒場バディーズ」でレコ発ライブが開催されます!

お席も若干余裕があるようです。

歌って喋れる動けるデブ?!海老原瞬さんの甘い歌声を堪能しに足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

【LIVE詳細】

日時:2月17日(土)

場所:Live酒場バディーズ

OPEN:18:30~

START:19:00~

チャージ:3000円+1ドリンク

場所:Live酒場バディーズ

酔いどれ編集長のプロフィール

酔いどれ編集長
【みんなの船橋編集長】
本業は、企業や飲食店の販売促進やプロモーション提案をナリワイとしているフリーランスのディレクターです。まぁよく飲む男なのですが、実は優秀という噂も耳にします(笑)

みんふな編集長ブログの過去の記事

新着記事
千葉ジェッツ
小峰がちらっ
あん船こん船
ひらの農園
みんなのサークル
船産船消の飲食店